人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん、愛してる 1話(ネタバレです)

ごめん、愛してる 1話(ネタバレです)_b0053814_11282555.jpg

レビュー書く予定はなかったのだけど、やっぱりちょこっとだけ書いちゃいます。(笑)
思いっきりネタバレですので、見ていない方はポチッとしないようにね。(^_-)☆

突っ込み所を書いてますので、廃人の方に怒られそう。。(ビクビク)
突っ込み好きな方だけご覧下さい。と書いておきます。念の為。(更にビクビク)





まだ、1話なので、どっぷり嵌るって感じではないですが、話が進むにつれ
徐々に嵌っていく予感はしています。多分、後半はこの突っ込みが
ウソのよう?(笑)

ごめん、愛してる 1話(ネタバレです)_b0053814_11332494.jpgウンチェ、可愛いですね~。子供みたい!でも、子供じゃないのよね?
ウンチェは、ユンのことが好き。
ユンはウンチェの親友ミンジュが好き。
ウンチェがユンに歌を歌ってもらっているとき、ベッドの中のウンチェの目がキョロキョロしているのがすごく可愛いくて、切なかったなぁ。


結局、ミンジュのところへ行っちゃうし!(プンプン)ごめん、愛してる 1話(ネタバレです)_b0053814_11393645.jpg
ユンの気持ちを結局受け入れちゃう?ミンジュ。
なんだかなぁー!!(更にプンプン)女の友情って、男が絡むとモロイよね?(涙)

それから、あの日本人の女の子、なんとかしてー!!無防備にもほどがある!!(怒)私には考えられないわぁー!ああ、恐ろしいっ!荷物取られて車から放り出されただけで済んでよかったわ。ウンチェも簡単に車に乗っちゃうしー!!もう、なんでそうなのー?!(絶叫)
ムヒョクに声かけられて、またしてもホイホイついて行って、しかも
ビールグビグビ何本飲んだ??いくら動揺していたからといって、
あの店がやばそうなの気付かないなんてー!!(>_<)
売られそうになってるし。
ムヒョクが戻ってきてくれてよかったわ。
ごめん、愛してる 1話(ネタバレです)_b0053814_11372079.jpgワイルドジソプ、すごいですね!あのヘアスタイルが似合うのはジソプくらいのような気がします。私は、予告のヘアスタイルのが好みかな。^^

頭に銃弾をうけるシーン、MVでいつも見ていたんだけど、あれはラストじゃなかったのね。^^;てっきり、打たれて終わるのかと思ったんだけど。
頭に銃弾うけたのに生きているなんてすごいっ!!( ̄ロ ̄;)
早く続きが見たいです!ジソプは、切ない表情がよく似合います!
by nanakolove3 | 2005-06-10 11:40 | ごめん、愛してる
<< ブログ名変更のお知らせ 愛情の条件 1・2話 (ネタバ... >>