人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■パク・シニャン(ユン・ソクチャン編)■ ♡ 別格 ♡

■パク・シニャン(ユン・ソクチャン編)■ ♡ 別格 ♡_b0053814_17165847.jpgユン・ソクチャンって誰?パク・シニャンじゃん!!って言わないでね。^^;;だって、私の中でソクチャンとパク・シニャンは同じ人であって同じ人じゃないから。ソクチャンは、別格中の別格!!(* ̄∇ ̄*) 私の理想の男性です。(〃∇〃) てれっ☆
私とソクチャンとの出逢いは、2004年8月にKNTVで放送された「私の心を奪って」でした。
最初、なんかちょっと変なタイトルなんて思いながら、どんなドラマか気になってちょうどTVをつけたらオープニングで笑顔で楽しそうに走るソクチャンに一目惚れ♡
それからというもの、寝ても覚めてもソクチャンづけの日々。。(笑)かなり重症です。^^;;って、言わなくてもみなさんご存知よね。^^;ブログ見れば。スキン、思いっきりソクチャンだし。(爆)

次回は、パク・シニャン(キジュ編)かな。(笑)



一度こうと決めたら頑として変えない一本気な男。イェリンのためなら命まで投げ出す覚悟が出来ている。(by KNTV) そんな男に惚れました。(by ななこ)※Yさん、変更しました。(笑)
■パク・シニャン(ユン・ソクチャン編)■ ♡ 別格 ♡_b0053814_17373344.gif

by nanakolove3 | 2005-04-25 17:40 | 『韓誰委員会No.3』
<< ■パク・シニャン(ハン・キジュ... ■イ・ドンゴン■★★★★☆ F... >>