人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ジョンウン“「フルハウス」のピョミンスPDと”

キム・ジョンウン“「フルハウス」のピョミンスPDと”_b0053814_2284256.jpgキム・ジョンウンちゃん、次のドラマを決めたようですね。今度のドラマは、いったいどんな役なんでしょうね。楽しみですね。(^0^)
また、シニャンssiとも共演してほしいなぁ。。





「パリの恋人」のキム・ジョンウンと「フルハウス」のピョミンスPDが手を握る。

「パリの恋人」のスター俳優キム・ジョンウンと「フルハウス」のスターPDピョ・ミンスは6月頃ドラマを共にする事にした。

SBS2004演技大賞を受賞したキム・ジョンウンは年初から写真撮影、「パリの恋人」の台湾広報兼ファンミーティング参加、チョ・ソンモ6集アルバム‘マイファースト’のミュージックビデオ撮影、アパート広告撮影などで忙しい日々を過ごしている。

キム・ジョンウンは“3~4月には映画撮影に臨み、6~7月にはドラマをすることになりそうだ。普段から好きなピョ・ミンスPDが作品を一緒にしようと、ドラマに参加する事にした。男優等のキャスティングはされていないが「パリの恋人」に劣らない関心を集めるように努力する”と語った。

かなり多くの数のスターがブラウン管で人気をあつめ、スクリーンに進出すれば人気が落ちない限りブラウン管に復帰しないこととは違いキム・ジョンウンはドラマに多くの愛着を持っている。“作品が良ければ映画でもドラマでもより好みしない。俳優が職業だから演技ができるなら喜んで参加する。映画とドラマはそれぞれ長所がある。それで今後も映画もドラマもより好みしないで演技活動をする”と話した。

キム・ジョンウンは“ドラマは私にとって故郷みたいな存在だ。演技を教えてくれ俳優としての態度を教えてくれた所が放送社だった。それで愛着が強い。何より多くの視聴者が毎回冷徹な評者家になって見てくれるから俳優として演技力を高めることができる機会になる”と続けた。

許される限り毎年一編位のドラマに出演したいというキム・ジョンウンは“ドラマや映画の出演を通じて演技の深みを加えイメージを広げて行く”と話した。

キム・ジョンウンは溌剌とした声で“焦らない。ゆっくり私のイメージを変化させて毎作品ごとに最善をつくしたら観客や視聴者の方々が特定のイメージとしての私の姿から脱して多様な姿で見てくれることは確実だから”と特有の笑顔を見せた。

新人の時からスターになった今も俳優として初心を失わないキム・ジョンウンが今夏テレビ劇場で見せてくれる姿が期待される。(BUNKAKOREA)
by nanakolove3 | 2005-02-16 22:12 | 韓国ドラマ(倉庫)
<< 『私の心を奪って』の常連様・新... エリック“シン・ジョンファンヘ... >>