人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7話 UP!!

だんだん面白く(?)なってきました第7話!

「話すことがあるでしょ」と、サラッと引くウン先輩。さすが、大人の女って感じ(?)
余裕なところを見せてます。
が、
先輩、内心ではイェリンのことがかなり気になる様子。
同僚くんに、イェリンのことを聞くときの先輩の行動がおかし~~。(≧∇≦)
怯える同僚くんもおかし~~~。(爆)


思いがけないウン先輩の出現に、内心かなり動揺している様子のイェリン。
今までソクチャンの隣に自分以外の女性がいるところを見たことがなかったのでしょうね。
もちろん、考えたことも。
帰ろうとするイェリンに「5分だけ 5分だけいろよ」とソクチャン。なんかかっこいいぞ!
イェリンがジャスミンティーが好きだからって、たくさん買い込んであるところが可愛いわ~



同僚くんに「あの女性は誰?」と聞くイェリン。
イェリンもウン先輩のことが気になっているのよね。
チーフでお隣さんだと聞いて、ちょっと安心してたよね?

先輩もイェリンも、直接ソクチャンに聞かないところが、かなり相手の存在を意識してる
ってことよね?!

その後のシーンが重要!!(単に私の好きなシーン&ソクチャンなんだけど。って、またかい!)

イェリンを走って追いかけてくるソクチャン。振り返ったときのイェリンの嬉しそ~な顔!

「夜が明けてすぐにまたそれを拾いにいったんだ」とソクチャン。
拾いにいっちゃうところがソクチャンらしいよね?
そして、「おまえの好きにしていいから おまえが好きだと思うやつのところに行けばいい」
「俺はきっぱり気持ちの整理つけるから」 うぅ~~~、ソクチャ~~~ン!!!(涙)
泣いているイェリンの頬に優しく手をあて、そっと涙を拭うところ、素敵すぎー!!
で、その後、泣いてるイェリンを抱きしめるじゃないですか!!もー、キャー!!ですよ!
このときのソクチャンの顔が大好きなんですー!!(バカ)
イェリンを見送っているソクチャンもすごく素敵なの!

第7話 UP!!_b0053814_22192158.jpg


シーン変わって
ウン先輩がソクチャンに「大丈夫? 心の痛みのことよ」って言うセリフ、好きです。
さらっと言うところがほんと好きです。

食堂でのシーンはもう爆笑!!(≧∇≦)
ウン先輩の食べっぷりを笑って見ているソクチャンと同僚くん。
ソクチャンが、「何やってんだ 母豚が呼んでるぞ」って言って、豚の鳴きまねするのが
ホント、おかしくって!!(爆)そのあとの会話もおかし~~!!(爆)
この三人のシーンって、ホントに笑ってしまう。(笑)

廊下でふざけ合ってるソクチャンと先輩。すごくいい感じよね?!
あの辛い顔してたソクチャンとは別人のように笑ってて、可愛いっ!!(バカ)

ナンヒに「通り風みたいな存在だってこと」なんて言われてショックを受け、無意識で
ソクチャンのいる病院へ行ってしまうイェリン。そして、仲良くふざけあっている二人の
姿を目の当たりにし無言で帰ろうとするイェリン。イェリン嫉妬してるよね?
しかも、
「あなたの先輩 あの人いったい何なの?」と怒るイェリン。
怒るってことは、好きって言ってるのと同じよね。(?)
なのに、「私はあの人が好き 愛してるの!」なんてソクチャンに言っちゃって。
酷すぎるー!それなのに、ソクチャンと先輩のことが気になって仕方ないみたいだし。
矛盾してるぞー、イェリーン!! 早く気付け~っ!自分の気持ちに!!
イェリンの帰りを家の前で待ってるキジョ。待ってるなよ~~~!!
by nanakolove3 | 2005-01-17 15:28 | 私の心を奪って
<< 『星に願いを』 第6話 UP!! >>