人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウくん♪

クォン・サンウくん♪_b0053814_2122369.jpgちょっと前の記事ですが、、、
クォン・サンウ(kwonsangwoo)が日本を訪問する。現在日本のフジテレビが毎週土曜日に放送中である「天国の階段」を通じて日本のファンたちに知られだしたクォン・サンウは来る12月11日、東京で開かれる「HOT FANTASY ODAIBA」のイベントに2泊3日の日程で参加する。
フジテレビの招請で成り立った今度の日本訪問でクォン・サンウは「天国の階段」のドラマ広報はもちろん日本でのCF撮影、来年2月に日本で公開予定である映画「マルチュク通り残酷史」など多くの件に対して関係者たちと会って協議する予定だ。
今度のイベントはフジテレビが来年1月3日まで主催する大規模なイベントで毎年クリスマスシーズンを狙い。華麗な見どころを提供して来た。去年には400万名が入場するなど大盛況を成した。今年には韓流熱気を勘案し、韓国をテーマに韓国のエンターテイメントと食べ物などを紹介する「コリアンファンタジー」コーナーを用意、ドラマ「天国の階段」のブースを別に準備する予定であることと知られた。
(innolife)

クォン・サンウくん、来日するんですよね。。。
お台場行きたい~~~。(笑)
by nanakolove3 | 2004-12-03 21:27 | 芸能ニュース
<< 『サンドゥ、学校へ行こう!』 『オペラ座の怪人』 >>