カテゴリ:韓国旅行( 1 )

韓国~ソウル3泊4日の旅~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
韓国~ホテリアー・イブすべ・パク・シニャンの旅~
昨年秋に韓国を旅してきました。今頃ようやくUPです。(おそっ!)
ほとんど食べたり飲んだりの旅でした。^^;

【一日目】
成田午前7:30集合(はやっ!) → 仙川空港11時着
韓国は初めてだったので、ホテリアーツアーを申し込み、オプショナルでイブすべツアーを
選択しました。

仙川空港→ソウル→ロッテ 免税店へb0053814_17155293.jpg
ヨン様の等身大がお出迎えしてくれました。^^;
日本の修学旅行生やヨン様ファンのおばちゃまたちでいっぱいでした。
帰りにお土産でヨン様のポスターかクリアファイルをプレゼント!クリアファイルをいただきました。^^;
そのあと、ホテルへチェックイン。ホテリアーツアーなので、もちろん宿泊先は【ウォーカーヒルホテル】です。ホテルへ到着後、ホテリアーのロケ地見学。

←ドラマの中で、ドンヒョクが毎朝走っていた坂道

→ドンヒョクが宿泊していた「サファイアヴィラ」
この日、宿泊の方がいらっしゃった為、お部屋の中は見学できず。(T▽T)
by nanakolove3 | 2005-05-29 18:13 | 韓国旅行