人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・ローズ#5・6

ううぅぅっっ、コスくん・・・・・・(涙)
グリーン・ローズ#5・6_b0053814_912064.jpg


またしても辛すぎる展開!!
お腹いっぱいラーメンを食べたいと言うおじさんの為に、ラーメンをいただいてきちゃったのは
いけないことだけど、食べさせてあげたいというキモチにちょっとウルウル。
でも、おじさんはラーメンを食べることなく天国へ旅立ってしまったのよね。(涙)
そして、なんとか香港へ行くことができたけど、またまた辛い目にあっちゃって、見ていて苦しいわ。コスくん、あなた演技上手すぎるよ!(泣)




グリーン・ローズ#5・6_b0053814_9371984.jpgユランは、シンの罠にはまって解雇されちゃうし。ちょっと酷すぎるよね!恋人だったのに。
でも、愛してたのはユランだけでシンは最初から利用するつもりだったのかしらね。
うまいことスアに近づいて、ちゃっかりしてるぞシン!(怒)
ソ常務もよくわからないし。。。
病院で会長を殺そうとしてた影は一体誰なのー?!

←ユラン、結構歌うまいのね。それにキレイよね。あの中国人のおやじ、ちょっと^^;;;
コスくん、やっとユランを発見!ああ、早く続きが見たいっ!!
どうなっちゃうのー?!
by nanakolove3 | 2005-07-26 09:45 | グリーン・ローズ
<< 届きました~♡♡♡ Movie Gong vol.37 >>