人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私の心を奪って』好きに30の質問

遊実さん が、『私の心を奪って』好きに30の質問 を作ってくださいました!!
ソクチャン企画に参加せずにはいられないので、早速答えてみました!(笑)
遊実さん、素敵な企画をどうもありがとうございました!
最近、ソクチャンが恋しくなっていたのでナイスタイミングでした!(笑)


注)私の答えは、思いっきりネタバレですので、見ていない方はドラマを見てから読んでネ。




1. 『私の心を奪って』を知ったきっかけは?

■スカパーの番組表見てたら、変なタイトルだなぁ~って思ってて(笑)、たまたまテレビつけたらちょうど始まったところで、パク・シニャンの笑顔にノックアウトでした!

2. 『私の心を奪って』を見たのはいつ?

■2004年8月KNTVにて。

3. 『私の心を奪って』を見たのは韓国版DVD、KNTV、ネット視聴(韓国)、ネ
ット視聴(日本)のどれ?

■KNTVで見て、韓国版DVDで見ました。次は、日本版DVDで見るぞ!(爆)
ほとんどマニア!(爆)

4. 『私の心を奪って』を初めて見た時の印象は?

■独特の雰囲気が好きだなぁ~って思いました。

5. 一番好きな登場人物は?その理由。

■もちろんソクチャンに決まってるじゃないの!(爆)
理由は、タイプだからよ。(爆)

6. 上の登場人物とデート出来るとしたら何をしますか。(同性の場合は何を
やりたいですか。)

■きゃ~、想像しただけで倒れそう!(爆)
えっと、デートでしょ?ソクチャンとガホが行った遊園地に行きたいなぁ。
で、観覧車に乗って・・・(妄想中・爆)
あと、お弁当持ってピクニックにも行きたいな。卓球もしたいし。(笑)
と言いつつ、黙って傍にいてくれるだけで大満足!

7. ガホについてどう思いますか。

■義理人情に厚い、とてもいい奴だと思います。親友になりたいな。
(あくまでも親友)

8. キジョは好きですか。その理由は。

■キジョは好きですよ。理由は、ウンジョに接する優しいキジョの
一面と、イェリンを愛するマジなキモチを知ったから。

9. ソクチャンにやられた方のみにお聞きします。どの時点で落ちましたか。

■オープニングの笑顔です!!(言わなくても有名よね?爆)

10. ソクチャンとイェリンのすれ違いで一番悲しかったのはどのシーンですか。

■イェリンが自分の気持ちに気付き始めて、ソクチャンに会いに病院へ行く
んだけど、ソクチャンが先輩も食事に誘ってしまったところ。
あのとき、二人きりだったら!!

11. 一番好きなシーンはどのシーンですか。(全部は不可。)

■ソクチャンマンション前で、イェリンの頬の涙を拭って『私の心を奪って』好きに30の質問 _b0053814_051794.jpg
ギュッと抱きしめて泣くところ!!
ああ、もう思い出すと泣けてくるよ~~~。

12. イェリンとウン先輩とカヨンのうち、誰が好きですか。その理由は。

■イェリン!!理由は、ソクチャンの最愛の女性だから。

13. 恋人として愛されるならソクチャン、キジョ、ガホ、チェ・カンウ(カヨ
ンに求愛していた高校生)、ガホパパ、イェリンパパ、舞台監督(イェリンの
上司)のうち誰がいい?

■もちろん、ソクチャンに決まってるじゃないの!
他の人は考えられないわ!

14. 上で選んだ人があなたにプロポーズしました!さて何て言ったのか教えて!

■「結婚しよう!」ストレートに言って欲しいかな。きゃ~、想像しただけで倒れそう!(爆)

15. 兄にするならソクチャン、ガホ、キジョのうち、誰がいい?

■キジョ。ガホと言いたいところだけど、ガホは親友がいいので、キジョ。
ソクチャンは夫だから。(爆)

16. イェリンパパとガホパパ、キジョの義父、父にするならどの人?

■もちろんイェリンパパ!エプロン姿が良く似合う♪(爆)

17. ウンヨンとカヨンの友人、友達にするならどっち?

■どっちでもいいんだけど(爆)ウンヨンかな。
たまにはまともな事言ってたし。

18. 『私の心を奪って』に出演出来るとして、屋台のおばちゃんとソクチャン
のマンションの管理人と花売りのおばさんと、キジョがピアノを弾くバーの先
輩と、ガホの親分、この中から選ばなくてはならないとしたらどの人物になる?
(選択肢の変更は不可です。)

■屋台のおばちゃん。(笑)それで、先輩がトイレに立ったときに、
イェリンとソクチャンに余計なお節介を焼く!(爆)

19. 一番呆れた登場人物の言動は誰の何?

■私も遊実さんと同じで、ガホがケーキをムシャムシャ食べちゃって、
口のまわりにクリームをいっぱいつけちゃってたところ。かなり引きました!(爆)

20. ナンヒと踊るならどんな曲もしくはどんな舞台がいい?(強制です。)

■ベルサイユのばら。ナンヒ、オスカル似合いそう!

21. キジョにピアノを弾いてもらうならどんなシチュエーションで何の曲がい
い?(これも強制です。)

■えっ!?キジョに?!弾いてもらわなくてもいいんだけど。(爆)
強制なので(爆)キジョの部屋で、せつないバラード曲を弾いて欲しいかな。
曲はキジョにお任せ!

22. ガホに配達してもらうことになりました。初配達記念に何かやってくれる
そうですが、何をしてもらいたい?

■芸とかはしてくれなくていいので、恋の相談にのって欲しい!!もちろんソクチャンとの。(え?ちょっと違う?いいの、いいの)

23. ソクチャンがあなたにプレゼントをくれます。何がいいですか。必ず物に
して下さい。

■ソクチャンが欲しいですっ!(爆)物なら、あのペン玉!

24. 登場人物のドラマ上の私物で欲しいものは何ですか。その理由は。

■ソクチャンの白衣&眼鏡!(≧∇≦)理由は、ソクチャンが身に着けて
いたものだから。

25. ソクチャンとウン先輩、手術してもらうならどっち?理由は?(但し、手
のケガの前です。)

■ソクチャンかな。(でも、恥かしい!!)

26. 演出効果(カメラワーク、音楽の入り方など)でやめて欲しかったものは
何?その理由は?

■んー、なんだろう?思い浮かばないわぁ。。

27. 『私の心を奪って』のロケ地で行ってみたい場所は?

■ソクチャン実家とうどん屋、屋台、ソクチャンマンション、ファミマ、
遊園地。トイレ(爆)
とりあえず、ソクチャンの出てきたシーンの場所には全部行きたい!

28. 『私の心を奪って』関連グッズを買えるとしたら買いますか?その場合は
何がいい?

■もちろん買いますとも!!
写真集、写真、キーホルダー、クリアファイル、シールなどなど。

29. 『私の心を奪って』は今まで見た韓国ドラマの中で何番目くらいに好きで
すか。

■もちろん1番好きです!!

30. この質問を作った人に言いたいことがあったら書いて下さい。

■マニアにはたまらない質問を作ってくださって心から感謝いたします!
とても楽しませていただきました!どうもありがとうございました。
遊実さん、最高!!(≧∇≦)

『私の心を奪って』好きに30の質問 _b0053814_043372.jpg

きゃ~ん♡ ソクチャ~~~ン♡♡♡
by nanakolove3 | 2005-07-21 00:24 | 愛するソクチャン
<< ヘソン情報♪ 『海外ドラマファンをつなぐバトン』 >>