人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・ローズ#3・4

グリーン・ローズ#3・4_b0053814_16433139.jpgまさかこんなにはまってくるとは思いませんでした。^^;;
どっちかっていうと、レウォンくんの方のドラマのがはまるかと思ったんだけど、コスくんのせつない演技にやられ気味です。^^;ドラマの内容も面白くて、テンポもいいし、これはおすすめのドラマですね。

#3・4のコメントはこちらへ



#3
ここを読んでくださる方は、ドラマをご覧になってる方ばかりだと思いますので、
細かいドラマの流れは省略させていただきますね。^^;;(手抜き?)でも、話が通じるからいいですよね?(笑)

コスくん、セリフはほとんどないけど、目の演技や泣きの演技などすごいですよね。
どんどんドラマの中へ引き込まれて行ってしまいます。
今回は、母の愛の深さを思い知らされました。
たった3日の為に、自分の命を投げ出すなんて。(>_<)
思い出すだけで、涙が止まりません!!(号泣)
この先、コスくんはいったいどうなってしまうのでしょうか?!
ダヘちゃんとも別れてほしくないです!(>_<)
ダヘちゃんのオッパ~~~が耳から離れません。。
また、いいところで続くなんて~~。
予告も気になる!!

#4は、私は明日見ることになると思いますので、今晩見た方は(笑)ここに#4のコメント
書いてくださっていいですから。(笑)
私も明日、追いかけますので。^^ よろしく!(笑)


#4見ました~
早く続きが見たいわぁ~!!
来週もすごい展開になりそうよね!
by nanakolove3 | 2005-07-14 17:04 | グリーン・ローズ
<< 『海外ドラマファンをつなぐバトン』 SHINHWA SPECIAL >>