人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■リュ・スヨン■★★★★★(満点) ♡ 別格 ♡

■リュ・スヨン■★★★★★(満点) ♡ 別格 ♡_b0053814_1723814.jpg別格の一人、スヨンくんとの出会いは、「張吉山」でした。出てきた瞬間、♡を奪われてしまいました。(照)だって、すごくかっこよかったんですもの!そして、次に見たのが「メリーゴーランド」でした。途中からの登場だったんだけど出ているの知らなくて、爽やかな笑顔にまたまた♡を奪われてしまいました。
(笑)彼の年齢を知ったときは、正直ショックでした!(爆)だって、もうちょっと歳が近いかと思ってたから。(爆)「ラストダンス~」のテミンも切なくて何度抱きしめてあげたかったことか。^^;「18;29」は、途中までネット視聴していたんだけど、画面の小ささと字幕なしに挫折。(号泣)KNでの放送を待ちます。(>_<)早く見たいよ~~(叫)あと、ネクストも!!
彼の演技をもっともっといっぱいいっぱい見たいよう~~~~!!!(叫)
サランハムネダ、いつ見よう。。^^;;
by nanakolove3 | 2005-06-03 17:20 | 『韓誰委員会No.3』
<< ピ、「miss & mrs」の... ジュエリー♪ >>