人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ピ Rain■ ★★★★★(満点) ♡ 別格 ♡

■ピ Rain■ ★★★★★(満点) ♡ 別格 ♡_b0053814_22484114.jpgやっぱりこのお方は外せないわよね。うふふ♡ ああ、可愛いわぁ~。彼との出逢いは、韓国へ行った時、某放送局のお姉さんに、Rain知ってるって言ったらフルハウスのポスターをくれました。ポスター見て一目惚れ。(〃∇〃) ドラマは、「サンドゥ、学校へ行こう!」を途中まで視聴。 サンドゥキャラ、すごく好きなんですよね。初めてのピくんの演技に笑ったり泣かされたりです。(* ̄∇ ̄*) すごく魅力的だと思います。素直そうなところと、笑顔がまた可愛いんだなぁ~。可愛い顔とは反対に低い声も魅力的。声フェチとしてはかなりポイント高し!(笑)









いっぱい載せていい?(笑)


■ピ Rain■ ★★★★★(満点) ♡ 別格 ♡_b0053814_22575461.jpg



■ピ Rain■ ★★★★★(満点) ♡ 別格 ♡_b0053814_22441858.jpg



■ピ Rain■ ★★★★★(満点) ♡ 別格 ♡_b0053814_2333390.jpg

by nanakolove3 | 2005-05-04 23:06 | 『韓誰委員会No.3』
<< ■ああ~またしても・・・・■ ■2004SBSビッグスター名... >>