人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■パク・シニャン(ハン・キジュ編)■ ♡ 別格 ♡

■パク・シニャン(ハン・キジュ編)■ ♡ 別格 ♡_b0053814_13212895.jpg今日はキジュ編。(笑)あ、誰もそこんところは突っ込まないように。(爆)
キジュも私にとってパク・シニャンであり、パク・シニャンではないのです。(矛盾?)キジュもまた別の人なのです。このドラマを見る前に先にOSTを購入して聴いていました。^^;
すごくすてきなメロディーで、ドラマを見ていなくてもドラマがどれだけすばらしいか想像できました。想像通り、期待を裏切らないすばらしい作品でした。私は、ソクチャンに恋をしましたが、キジュにも恋をしました。(*^.^*) 不器用なところもすごく愛しくて。このドラマも本当に大好きです。初めてパリ恋を見たときは、驚きました。あのソクチャンと同じ人なの?!って。^^;
めちゃくちゃカッコよくって、さらに男の魅力が増したなぁ~って。(≧∇≦)ドラマにも夢中になりました。(笑)ただ、他のみなさんほど復習していないので多くを語れません。(T▽T)
でも、キジュのこと大好きです。(笑)キジュにすごく大人の魅力と色気を感じています。(照)これから、パリの恋人もこっそり復習しようと思っています(爆)
一人遅れて盛り上がってても気にしないで下さいね。(爆)



■パク・シニャン(ハン・キジュ編)■ ♡ 別格 ♡_b0053814_13194536.jpg

by nanakolove3 | 2005-04-26 14:36 | 『韓誰委員会No.3』
<< ■チ・ジニ■ ★★★★☆ FI... ■パク・シニャン(ユン・ソクチ... >>