人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ドヨン、新ドラマ『プラハの恋人』ヒロイン役に

チョン・ドヨン、新ドラマ『プラハの恋人』ヒロイン役に_b0053814_18541449.jpg


キム・ジュヒョクと全度妍(チョン・ドヨン)が『プラハの恋人』にキャスティングされた。

 24日、業界関係者によれば、SBSドラマ『パリの恋人』のシン・ウチョル監督、キム・ウンスク作家が『パリの恋人』の人気を引き継ぐ後続作として準備を進めている『プラハの恋人』の主演にキム・ジュヒョクと全度妍の出演が有力視されている。

 







~このチョン・ドヨン可愛い~♡
あちこちのブログなどで話題になっているので、みなさんご存知かと思いますが。。
動くキム・ジュヒョク氏を見たことなかったのですが、CSで「青燕」の撮影現場からのインタビューをやっているのを見ました。なかなか面白い方ですね。(笑)
ダンスが笑ってしまいました。(笑)
『プラハの恋人』かなり気になってます。^^




スクリーンで活躍した朴新陽(パク・ シニャン)とキム・ジョンウンが『パリの恋人』を通じて人気を博したように、長年ドラマから離れ、スクリーンで活躍してきたキム・ジュヒョクと全度妍が久しぶりにブラウン管に復帰、『パリの恋人』と同様に最高のカップルとなる可能性が高い。

 キム・ジュヒョクは映画『青燕』に続き、現在はイ・ヨウォン、ポン・テギュ共演の映画『狂態』の撮影を行っている。2003年のドラマ『流れる川の水のように』以来、2年ぶりのブラウン管復帰となる。

 昨年、映画『人魚姫』で一人二役を演じた全度妍は現在、『君は僕の運命』のロケを行っている。2003年にチョ・インソンと共演した『星を射る』以来2年ぶりのドラマ復帰となる。

 『プラハの恋人』は映画『ローマの休日』を連想させるドラマで、『パリの恋人』のようにロマンチックな雰囲気で描かれるという。

 キム・ウンスク作家はドラマ執筆を控え、プラハで現地取材を行った。

 一方、制作会社のオリーブナインとSBSは、キム・ジュヒョクと全度妍の映画撮影スケジュールを考慮し、9月頃のスタートを予定している。(朝鮮日報)
by nanakolove3 | 2005-03-27 19:03 | 韓国ドラマ(倉庫)
<< パク・シニャン、公式サイトオー... 「張吉山」のスヨンくん♡ >>