人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12話 UP!!

花束を持ってソクチャンの居る病院へ向かうイェリン。
ソクチャンの一生懸命働く姿を見つめるイェリン。
黙って帰ろうとするイェリンに気付いて声をかけるソクチャン。
なんか、胸が苦しいわ。。。はぁ。。。ため息(ため息ばかりですみません)




お祝いに食事をすることになり、着替えに戻るソクチャン。
ソクチャンの帰りを待ってるウン先輩。

ソクチャン:「イェリンが来てるんです 外で待ってるんです」

ウン先輩:「じゃあ何で起こしたの? 行きなさいよ」うう、先輩~~。(>_<)

ソクチャン:「一緒に行きましょう
       初めてなんです 妹に女性を紹介するのは
       僕だけじゃなくてイェリンも慣れてないから
       先輩だけが頼りです」

うううう・・・涙が。。
何も知らずに廊下で待ってるイェリン。。ああ、もうダメ。せつな過ぎる。

屋台での会話もせつな過ぎ。
おばさんの一言でプリクラを見ちゃうイェリン。
胸が痛いわ。。。


キジョのベッドで一緒に寝るウンジョ。うう、涙が。
それに気付いたキジョが、そっと涙を流すでしょ。もうダメ。(号泣)

駅でイェリンと別れて、帰るときに先輩がソクチャンに
「早く追いかけなさいよ」って言うじゃない。
もう、先輩もいい人過ぎるよね。(涙)
イェリンを追いかけるソクチャン。このあとのシーン、もう号泣!!
次の電車で追いかけるソクチャン。次の駅で待ってるイェリン!
うう、もう涙止まらない。。。
あの第1話での電車の回想シーンが流れて、更に号泣!!


お父さんとソクチャンのシーンもよかったよね。
カヨンにも優しい言葉をかけてあげて、カヨン嬉しそうだったね。


ああ、もう今日はダメだわ。。
by nanakolove3 | 2005-01-21 17:31 | 私の心を奪って
<< 第13話 UP!! 第11話 UP!! >>