人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ『僕も「ごめ愛廃人」』

ピ『僕も「ごめ愛廃人」』_b0053814_22323017.jpgピが、一日ラジオのDJに

歌手ピが自分もドラマ「ごめん、愛してる」の熱狂的なファンだと言いながら褒め言葉を惜しまなかった。







個人的な事情で一週間留守にしているデニー・アンの代わりにKBSラジオ「デニーのキス・ザ・ラジオ」の一日DJになったピはこのドラマの主題曲パク・ヒョシンの「雪の華」を紹介して『「ごめ愛」は僕も必ず見るドラマ』と言いながら自分も「ごめ愛廃人」だと明らかにした。
ドラマ「ごめん、愛してる」はピが主人公で熱演した「サンドゥ、学校へ行こう」で認められたイ・ヒョンミンPDとイ・ギョンヒ作家がまた力を合せた合作品だ。そこでピは『一緒に作業したイ・ヒョンミンPDとイ・ギョンヒ作家は尊敬して好きな方々だから今度の作品も欠かさずに見ている』と「ごめ愛」に対する愛着を現わした。またソ・ジソブ、イム・スジョン二人の主人公に対しても口が乾くように誉めて『これからも「ごめ愛」をたくさん愛してくれ』という言葉も惜しまなかった。
一方ソ・ジソブも「サンドゥ、学校へ行こう」のファンだったという事実が知られるとファンたちは「ごめ愛とサンドゥは同じ監督で同じ作家という共通点の外にも二人の男性主人公たちをとても素敵に描いたドラマ」と言いながら「ピとソ・ジソブが一緒にドラマに出演しても良いだろう」と愛嬌の混じった冗談までしている。この二つのドラマはイ・ヒョンミンPDとイ・ギョンヒ作家の合作品という共通点のためか最近主人公たちの名前と性格、成長過程など共通点を捜して多くの話題を誘っている。


ピのDJ、聴いてみたかったなぁ~。
by nanakolove3 | 2004-12-22 22:44 | ■ピ(Rain)
<< いよいよです!! 『レ・ミゼラブル』 >>